2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニカル・アニモー

本格的にプロレスヲタサイトからボウズサイトに移行しそうな勢いで何か複雑な気分です。 どーも。テク和尚です。 昨日は歯の詰め物がとれてしまったので久しぶりに歯医者に行きました。 そのままにしとくと虫歯がひどくなるのでその日のうちに一気に治療する…

BOU−Z

坊主ネタ(?)を使っただけでこんなにコメント欄が沸くサイトって他にあるのかな? どーも。坊主でs ちゃう!ちゃう!テクです。坊主ちゃうよ!! 何度も言ってると思うんですけど僕は坊主じゃありません! 確かに髪の毛は短いですが、これは坊主ではなく …

多忙でございます

いやー今日は久々に忙しいよ!!まだ帰れないのねん・・・つーかこんな更新より先に仕事しろ!俺。 という訳で本日は微妙な坊主でもご覧になってください。申し訳。

私信

にっしーさん: お初です。書き込みありがとうございます。 サッカーのネタはよく使うんですが反応がいつも少ないので触れてもらって ほんと嬉しいです。これからもよろしくお願いします! ところでにっしーさんはやっぱえなりなんですか?

「私、恋をしました!」 のフレーズで有名なテクニシャンでございます。どーも。 つーかまじで恋をしました・・・ 闘龍門JAPANに。 今日は久しぶりに試合を見に行ってきたんですが 熱い熱い熱すぎるぜ!闘龍門!! 試合はもちろんのこと、その他のMCやらファ…

私信

毎日毎日日記を書いてて思うんですけど コメントをいろんな人が書いてくれるって本当に嬉しいですね! 何でもいいから書いてもらえると よし!今日も日記書くぞ!って気になるんですよね! まじ感謝!まじリスペクト!!(ZEEBRA風に)ここの日記を読…

歴史的な敗北

まさかフランスが負けるとは思ってもみませんでした! 正に歴史的は敗北ですな!ども、テクです。 本日は某大型古本屋に行ったんですけど そこでブラブラしてたらたまたま見つけちゃったんですよ・・・ 「変態仮面」・・・・ 以前、兄者が探していることは知…

私信

カイちゃま: そうそう荒療治が必要だよ!まだ猪木が何やるか想像もつかんがやればそれだけ注目も集まるし、これはアリでしょ! まだまだ「あなたが感動したマンガ」を受付ております!!僕に感動を与えてください!!出来れば友情系とか動物系がいいです。…

タイトルマッチ

コンビニで前に並んでた人がめちゃめちゃミルコ・クロコップに似てた!モロ日本人なんだけどな! どもテクニさんです。 毎日毎日いろんなニュースが飛び交っているわけですけど 戦争のニュースって聞いてて良い気分じゃないですよね。 やっぱ平和が一番!と…

私信

みちゃこさん: え?オナモミ?そっそうそう!ジョークだよジョーク! 僕は自分のペットの名前を「まっすぐにいこう」から取るぐらいのフリークだよ!まっ間違うわけないやん!HAHAHA!

雨が滴る男はいい男なのか??

最近「お疲れちゃ〜ん」がマイブームの遅れて来たルーキーテクニさんです。ども。 いや〜久々にプロレス界にもビッグニュースが飛び込んできましたね! 「新日本、藤波社長が退任事実上の猪木政権へ」 ついにあのアントニオ猪木がだらけきった新日本に怒りの…

私信

兄者・しょぐ: 坊主ちゃう言うてるやろ!頭に生えてる剛毛が見えんのかー!プンプンだよ!プンプン! 赤名さん: おぉー赤名さん!書き込みありがとうございます!! 愛人[AI-REN]と平成DOSEI物語というのは見たことないですね〜。少女漫画ですか??

愛し君へ

愛し君へありがとうそして、これからもよろしく。

私信

兄者: 説明不足でした。申し訳。 まだ見たことの無いのを探してるんよねー。なんかお勧めない?? みちゃこさん: 「まっすぐにいこう」はいいね!僕も集めてた。マメタロウとかオモナミとかラブリーだよね。 「がんばれ元気」ってのは「俺は直角」と同じ作…

S.G.G.K(BY 若林)

ユーロ2004の予想が一つも当たってないのに何のショックも感じておりません。 どーもテクです。みんなが楽しかったらいいんじゃないかな?(なげやり) ここ何日か「あなたが感動したマンガ」ってのを募集してるんですけど 予想よりも多くの人が書き込み…

私信

さんさこさん: 赤ちゃんと僕はミノルがかわいいよねー。 思い出したらどんどん書き込んじゃってください。 というかうしとらを読んでる女性が結構多くて何か以外です。 沙摩可(カイさん): 「め組の大吾」は前々から兄者に読め読めと薦められてたから読も…

マッスルマッスル!

昨日プライドを見たので感想を箇条書きにまとめてみました。・桜庭:微妙な試合だったがとりあえず負けなくて良かったな。 ・吉田:金メダルの凄さが身にしみてわかった。 ・ジャクソン:いつからプライドはパワーボムが解禁になったんですか? ・ハリトーノ…

こっ この動きは・・・トキ!!

昨日の負けを取り返すべく今日は久々開店前から並ぶという暴挙に出たわけなんですが 社会人になって思ったんですけどいつもこんな事をしていた自分が何か虚しくなった・・・ 一人じゃなかったのが唯一の救いだった。 という訳で今日こそはラオウを昇天させる…

私信

兄者(孫堅): 俺が見たことないのってあるっけ?? 大体趣味がかぶってるから見たことあると思うんだが・・・。 ララさん: ルーキーズはいいよねー!全部読んだよー。でも僕の中で感動系じゃないんよー。 あとレディがちんこちんこ言い過ぎないように気を…

死兆星が見える

ラオウステージが2プレイで終わるしかも3回連続・・・ 今日はそんな一日。32k負け。

夏のイベント

昨日の日記の反応が無く早速インターネットの荒波に揉まれている感がいなめない今日この頃でございます。 どもテクです。今後も日々精進いたしまする。 最近暑くなってきましたね!もうすぐ夏到来ですね! 夏といえばイベントですよね!(強引?) プロレス…

感動を求む!!

最近の日本のプロレスはいろんな選手が他の団体に出場していると思う この流れがいい方向に向けば日本のプロレスも活気を取り戻すってもんだ 頑張れ!プロレス!間違ってもK-1やプライドに行くんじゃないぞ!! どもテクです。 今日もプロレスの話と見せかけ…

しょうがない!しょうがないよ!(BY 健介)

最近、小川直也は不思議ちゃんを目指してるんじゃねーか? と思うのは僕だけでしょうか?どもテクです。ハッスル!ハッスル! ここのところプロレスの話をしてなかったので久しぶりにプロレスの話でもっと思ったのですが 如何せん話題がない&ネタが無い。 …

今日のユーロ

プロレスヲタサイトを豪語してるくせに最近はずっとサッカーにご執心のテクです。 やれやれだぜ・・・。 という訳で今日もサッカーの話です。 昨日、イタリアVSデンマークの試合を見てたんですけど この試合は僕の中で最高の試合だった まだ三試合しか見て…

今日の占い

エヴァンゲリオン・キャラクター占いの結果 あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。 あなたのタイプは? あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇シンジ】です。あなたには「おだてられてその気になりやすい」タイプ…

ジャンゴ・ジャンゴー!(BY トシチャン)

今日はトトロの日

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【となりのトトロ】です。あなたはとてもロマンティスト。 心が優しく、どんな人の考えや意見にも状況に応じて合わせる機転を持ち合わせているようです。 ちょっと人に流されやすい一面もありますが、愛する人の…

天使のような悪魔の笑顔(BY マッチ)

「ピッチの上には天使と悪魔が住んでいる」 以前、読んだ本にそんな事が書いてたのを思い出しました。どもテクです。 今朝のフランスVSイングランドの試合はまさしくその言葉が当てはまる試合でしたね。 前半から圧倒的に攻めていたにも関わらず点を取れな…

ユーロ開幕!

みーんなーユーロ2004が開幕したよー! 毎晩眠れない夜が続いてます。どもテク(背番号8)でございます。 やったぜ!末広がり!(←8なだけにね) それにしてもまさかいきなりポルトガルが負けるとはね サッカーは何が起こるかわからないね! まーそれ…

始動

本日より私の本サイトが始動しました!上のHOMEから行けるのでよろしくお願いします!!