しょうがない!しょうがないよ!(BY 健介)

rasheen2004-06-16


最近、小川直也は不思議ちゃんを目指してるんじゃねーか?
と思うのは僕だけでしょうか?どもテクです。ハッスル!ハッスル!


ここのところプロレスの話をしてなかったので久しぶりにプロレスの話でもっと思ったのですが


如何せん話題がない&ネタが無い。


ということで今日は巷で流行ってる(?)細かすぎてわかる人にしかわからないモノマネの話をします
芸能人が時折見せる特有の仕草を真似るのモノマネ
ほんとその本人を知っている人しかわからないと思うんですけど
僕はめちゃめちゃヒットなんです。超ストライク!


なぜならプロレスネタが多いから。
特にくりーむしちゅーの有田は最高!
この前、「けじめをつけるため髪を切ろうする藤波辰巳を止めるアントニオ猪木」をやってたんですけど
死ぬほど笑ってました。この場面を見たことないのに笑ってからね。
だってすげー想像出来るんだもん!


ぶっちゃけ僕もちょっとしたモノマネ人なんすよ。実は。
そんで最近イチオシのネタが
「バトル相撲で負けた後の佐々木健介
っていうのがあるんですけど
笑ってくれたのは兄者と将軍ちゃんと赤名さんだけやからね。
兄者と将軍ちゃんは狂ったように笑ってた
赤名さんに関しては「何かわかる気がする」って言ってたしね。
ほんとお粗末なモノマネで申し訳ないっす



その後調子に乗って会社で同じ事やったら見事に誰もわかってくれなかった
やっぱモノマネは状況と場を考えないとね。