2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングキッズの浜崎

あのね!あのね! 旅行中止だってさ! やっぱ台風が来るからだってさ! キャンセル料取られるらしいよ・・・・orz

や、やたらデカイ戦闘力を持った奴が近づいて来やがる!!

ぐもっ!(グッドモーニングの略らしい)どーもテクです。 私の会社にも社員旅行なるものに行くようです。明日から。1泊2日山口県の旅。 旅のメインは海で泳ぐ&バーベキュー。楽しそうだね! でもここで一つ問題が・・・・ 台風来てんじゃん!! 天気予報…

バナー始めました♪

ここ最近鬱だ鬱だと言っていた僕ですが、ついにそれをかき消す一筋の光が見えました。 ななな、なんと!ついに我がサイトにもバナーが出来ました!! 制作してくださったKNGのまみさんにはすごく感謝しております。 ありがとうございます!ほらほら、みんな…

ヒール・チェンジ

今だ無気力状態が続いてます。テクです。でも日記の更新はします。アレな子なので。 みなさんは「ダイエット対決」が行われていることをご存知ですか?まぁ簡単に言うと僕の兄者と赤名さんがダイエットをして、より体重と体脂肪を減らした方が勝ちという戦い…

夏バテ

何もやる気が起きません。鬱です。僕は月に1回くらいあるんすよね。鬱の期間が。女性のアレみたいに。だから今は無気力なんです。果てしなく無気力。ずっと一日中誰にも干渉されずに一人で考え事をしていたい。こんな時、精神と時の部屋があればいいのに。…

ハッスル4

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040726-00000015-spn-spo 三冠王者にここまでさせるハッスル4は凄いと思いました。 そして、こいつらはみんな本当に好きなんだなっと。 僕はこんなプロレスLOVEな野郎共が出場するハッスルを応援します!!

ゲーマー再び

酒は飲んでも飲まれるな!飲まれっぱなしです。テクです。昨日のセリフが気になったのかどうかわからないですがこのゲームをついつい買っちゃいました。 もちろん中古で。割引券を使ったら千円ちょいでした☆ここ最近ゲームという物はビタイチやってなかった…

再失敗

またお酒で失敗してしました・・・ビールをジョッキ1,2杯しか飲んでないのにトイレに篭ってました・・・グォ気づいたら家にいました。聞くところずっと 「クリリンのことかーーっ!!」 って叫んでいたらしい。当方、バリバリのドラゴンボール世代ですが…

ライジング・インパクト

ここ数ヶ月携帯よりもPCを扱ってる時間の方が長いです。 まじです。テクです。 昨日は仕事が終わってから久しぶりにドンキ○ーテとま○が倉庫のはしごという 生活感丸出しの最強コンボをかました。 ちなみにドンキ○ーテはみなさんもよくご存知かと思うんです…

旅の思い出 〜予告編〜

「・・・アタイ汚れちゃった。」 「今からUSJ行っちゃう??」 「あの人本当に27歳かしら?」 「思ったより坊主じゃないのね」 「おっ、オマーーーーーールッ!!」 「アニソン最高ーーー!!!」 出来れば近日中にUPしたいと思います。 この予告編を…

告知

あの〜・・・ここ数日すごくアクセスが増えてるんですよね・・・・もしかしてみなさんオフレポを期待してるんですか?そうですか・・・出来れば書かない方向でいきたかったんですが さすがにそれでは見に来てくれた方に申し訳ないのでとりあえず書きます。 …

原因

本日、みなさんに集まっていただいたのは他でもありません。 そう。犯人がわかったんです! いや〜驚きましたよ。まさかこの中に犯人がいるとはね・・・ 苦労しましたよ・・・危うく見逃すところでした。 あなたは匂い、食感どちらも正常でした。 しかし!!…

SHOUJIKI旅〜その後〜

えー・・・なんかね・・・・ 昨日・・・旅から帰ってきて・・・・ ・・・ずっと・・・下痢なんです・・・今も・・・ 今日の午前中は仕事をしてる時間よりもトイレに篭っている時間の方が長く 職場の人から 「あれ?今日は別室で仕事だっけ?」 と聞かれ 穴が…

SHOUJIKI帰宅

やっと戻ってまいりました・・・ 完全燃焼です・・・というか、感無量です。とにかく今日は休みますzzz

休息

烈火の如く眠る・・・

三次会

なんかここではずっと腹抱えて笑ってた気がする 未来型アイドル、ロマンティックあげるよ最高! つーかアニメ最高!!ヲタ万歳!!

二次会

ほとんどの人と絡めなかった・・・うわーん!

一次会

屋形船!! 何を言ってるんだ!ウプッ!誰も・・ウプッ!酔ってなんか・・ウプッ!ないやい・・・ウプッ!

ボーリング大会

なんかミラクルスコア出てる・・・ ライバルは断崖絶壁!!

休憩

8時に到着。間違ってもUSJなんかには行っちゃダメだよ・・・ね?

出発

朝4時半出発なんてありえないよー!

SHOUJIKI旅二日目

武道館・後編

ワル学博士のシナ。彼はやっぱ役者です。 ロブ・ヴァン・ダム!今日はちょっと疲れてた残念。 アンダーテイカー。彼が現れた瞬間涙で目の前が見えなくなりました…。感無量。この言葉でも足りません。

武道館・前半戦

ナンジオ大人気! フナキ大健闘! デュプリーは本当に二十歳か? ダッドリーズはかっけー!

FCイベント

握手会良かったよー。エディはまじで良い人!

あやや先生オフ

あやや先生のオフ会に参加したよー。 時間がなくてあんまり喋れなかったけど色んな人に会えて嬉しかったー!これからもよろしくお願いしまっす!

SHOUJIKI旅初日

あー楽しみじゃー! 今から飛行機乗るぞー!うほー!

ゲリララジオ・ボンバー

昨日はなかなか寝つくことが出来ず 深夜徘徊(ネットでね)でもしてたら眠くなるだろうと思い自宅PCと戯れていましたところ 何やら「ゲリララジオ」なるものを発見したので聞くことにしました。 聞いてみると女子高生の方がDJをやっておられたのですが それ…

カウントダウン・ボム

うぉぉぉ明後日から三連休だー!!! みなさんは何をして過ごしますか?どもテクです。 僕は旅に出まっす!!! プロレス&オフ会に行ってきます。 わかる方はわかると思いますが 場所が全然違うよ・・・とか言わないでください。 分刻みのスケジュールで移…

サマーナイト・スープレックス

毎日毎日暑い日が続いてついつい鬱になってしまう今日この頃。 みなさんはどうお過ごしでしょうか?僕は石焼ビビンバを食べました。テクです。 昨日は久々にちょいと遊びすぎてしまい、夜中の1時に帰宅という 社会人失格の生活をしてしまったわけなんですが…