暫しのお別れ

放置しまくりで本当に申し訳ありません。これ以上この状態を続けるのは申し訳ないのでしばらくの間お休みすることにしました。仕事もそうなのですが、現在僕の周りでは人生の転機といえる出来事が起こっています。今は詳しくは言えませんが、それが落ち着い…

うーむ

最近、仕事も私事も忙しくて更新出来ません。申し訳ない。書きたいことはあるのになあぁぁぁぁぁぁ。。。。 とにかくだ!オートンを第二のロックしようとするのは無理がある!!というか何か嫌だなー。

世代交代

人は誰しも年をとり、衰える。それは当たり前のことだが、スポーツ界ではその度に世代交代が行われる。特にチームワークを必要とする団体競技では重要視されている。世代交代とはただ若くて才能のある選手を入れればよいというわけではない。なぜならチーム…

申し訳

最近、仕事とか試験勉強とかがありましてなかなか更新出来ませぬ。出来る限り更新していく所存であります。申し訳。

新日

最近の新日本プロレスはどーかと思う。色んな事件やプロレスラーの参戦を増やして激震を起こそうとしているのだろうがそれが話題になりきれてない。でも、この記事http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041011-00000302-spnavi_…

3・2・1

3・2・1と言ったら『ハッスル!ハッスル!』ではなく 3・2・1『ビィ〜グ・ショ〜!』だろ!!

ゆめ

ぼくのゆめはにくまんをおなかいっぱいたべることですまる

孫悟飯

最近ドラゴンボールの再放送を見ていて思うのですが悟空の息子、孫悟飯には一瞬だけ持ち上げられた後に人気無く忘れ去られていくプロレスラーと同じ儚さを感じるのです。

ニックネーム

「デルピエロ」 → 「アレックス」「シェフチェンコ」 → 「シェヴァ」と呼ぶのはまだ良いとして「ビエリ」 → 「ボボ」と呼ぶのはどうかと思う秋でございます。

ノーネクタイ

昨日の台風でネクタイを無くしました。ども、不動の8番打者テクニシャンでございます。 そんな訳で見事にネクタイを無くした僕はノーネクタイのまま出勤したわけなんですけどもネクタイを締めてないというのはもちろん社会人としてあるまじき行為いつ上司に…

テクです

テクです。 台風でネクタイを飛ばされました。 テクです。 もう何年も指の逆剥けが治らんとです。 テクです。 LLブラザーズの区別が未だにつきません!! テクです。 松本コンチータの・・・・・・・・はっ!?た、武丸!?・・・・・・・・・メキョ!!・…

クイズ100人に聞きました

昨日HEYHEYHEYにMAXが出てるのは見て、昔MAXのコンサートに行ったことを思い出しました。テクニシャンです。このことは秘密だよ。 それと同時にキンキキッズも出てたんですけどキンキキッズが紹介された瞬間、僕の頭の中である疑問が生じまし…

トイレ

トイレから更新してます。テクニシャンです。 そう!トイレでテクニシャンです。 トイレに篭っている時にふと思ったのです。「洋式」ってもう今となっては「和式」なのではないかと。ちょちょちょ!待って!逃げないで!ちゃんと説明するから!! みなさんも…

ぼの

昨日は久しぶりにK−1を見たのですが曙はボンヤスキーに負けて五連敗になっちゃいましたね。なんというか感想としては「また〜?」というよりは「やっぱりか〜」という感じでした。曙はパワーはあるんだろうけれども当たらないし、スタミナ不足で手が出てな…

個性

さっきのお話は解決しました。

今日のニュース

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040924&a=20040924-00000029-nks-spoギャース!!小橋が!!小橋がーーー!!!

名古屋で遊ぼまい〜料理編〜

なんだかな〜でお馴染みのテクニシャンです。もしくは阿藤快です。 これまで名古屋出張で起こった出来事を色々書いてきたのですが今日は名古屋で食べた美味かった物をランキング形式で発表したいと思います。 うん。やっぱ阿藤快だ。 第三位:味噌カツ これ…

ガーノイズ!!

名古屋レポの途中ですが、ここで臨時ニュースです。 先日、大阪の某所で行われたガーノイズにテクニシャン(24)が参加した模様です。−−−−−−−−−−−−−− テクニシャン(24)は9月某日、クラブイベントであるガーノイズに事前飲みを経て参加した模様です。 …

名古屋で遊ぼまい〜その4〜

本気でオフレポが終わる気がしないので今回から早足で進めていこうと思います。 テクです。ヒロシじゃないよ。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−名古屋での初日を終え、いよいよ仕事も始まる二日目。いざ仕事場へと早朝から名古屋駅に着いたもののいきなり迷子に!!て…

名古屋で遊ぼまい〜その3〜

やっぱりオフレポが長くなりそうで焦っているテクニシャンであります。どうしよう・・・ 今週中には終わらせないと週末は大阪だからな・・・−−−−−−−−−−−−−デニーズで食事を終え4人でビリヤードをすることに。4人とも同じぐらいのレベルということで二対二…

名古屋で遊ぼまい〜その2〜

オフレポの書き出しをあんな書き方にしてしまった為 このままでは長編になりそうで怖い今日この頃であります。 −−−−−−−突然の名古屋行きを命じられ焦る僕。焦っても仕方がないのでとりあえずミクシィで報告してみました(電波なんで)すると、どうでしょう名…

名古屋で遊ぼまい〜その1〜

最近、巷ではオフレポブーム(?)みたいなので 僕も書きたいと思います。 それはある週末の午後でした。僕は仕事の忙しさがピークを迎え毎日午前様の生活。しかし、それもその日で終止符が打たれることが決まり僕は心を弾ませていました。その時です。僕は…

無修正

先日の土曜日の真夜中僕の携帯が鳴り響き一通の写メールが届きました。そこには上半身裸で抱き合う三人の男の姿が・・・・しかも、その内の一人は実の兄。 もうね。寝れなくなったね。そして、思いましたね。 やっぱ行けばよかった!!と。

なんとなく

暇だったんで模様替えしてみました。別にリニューアルとかじゃないんで気にしないでくださいただ前のトップが重いって言われてたからちょっと変えてみただけw祝いの言葉とかいらないですから祝いの品を下さい。トップ絵とかw350×400サイズなら尚嬉しいです…

申し訳ない

放置しっぱなしで本当に申し訳ない。突然の出張でずっと名古屋にいました。名古屋では色々な出来事があったのでちょこちょこっと紹介していきたいと思います。では、後日。

仕事

最近、疲労で本当に更新する気力が薄れています。申し訳ない。テクです。 だいだい毎日、僕は日付が変わるか変わらないかっていう時間に帰ってくるんですけどこんな生活を送っていると1時間早く帰れるだけで凄く嬉しい気持ちになるんですよね。「ラッキーち…

ドーピング

仕事が忙しくて更新が滞っております。テクです。すいません。ん?誰に謝ってるんだ?? 最近、なにかと話題になっているドーピング問題ですがオリンピックでは競技後にすぐに検査が行われるそうです。その検査というのが尿検査でしかも、全面ガラス張りのト…

iモード

僕は昔からゲームが好きで自称ゲーマーを名乗る程なんですがその中でも育成シュミレーションのゲームが好きなんですよ。そうそう、色んな訓練とかをさせて意中の女の子に告白されちゃう・・・ ってときメモちゃうわ!! 僕が好きなのはサカつくですよ。プロ…

さらば将軍

先日、Gummが閉鎖されました。僕は元々Gummのファンであり、管理人の将軍ちゃんとは友達である。閉鎖しても、これからも彼との付き合いは変わらないがやはり閉鎖というものは寂しいものである。でも、僕はGummを見て続けてきたからこそ彼にこの言葉を送りた…

もう大丈夫

あれから何年が過ぎたのだろう? 君と過ごした数年間本当に楽しかった。数え切れない思い出があるはずなのに今はもう思い出せない。 僕も大人になり、サラリーマンになった。 毎日、満員電車に揺られ二時間掛けての通勤生活。会社では上司にペコペコ頭を下げ…