夏バテ


何もやる気が起きません。鬱です。

僕は月に1回くらいあるんすよね。鬱の期間が。女性のアレみたいに。

だから今は無気力なんです。果てしなく無気力。

ずっと一日中誰にも干渉されずに一人で考え事をしていたい。

こんな時、精神と時の部屋があればいいのに。

突然ですが

僕は人と人との関係にフィーリングって大切と思うのですよ。

フィーリングが高ければ高いほど居心地が良い。

でも100%合う人ってのはいないと思う。それは自分になってしまうから。

だから80%ぐらいがベスト。それで運命の人と呼んでいいレベルだと思う。

BUT! しかしだ! 残り20%が合わなかったらあなたはどうしますか?

すごく自分に合っている人なのに、ふとした事が嫌になる。

人それぞれ考え方は違うから正しい答えなんて存在しないと思うけど

率直に言えば僕の今の悩みの種はそれ。