2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーピング

仕事が忙しくて更新が滞っております。テクです。すいません。ん?誰に謝ってるんだ?? 最近、なにかと話題になっているドーピング問題ですがオリンピックでは競技後にすぐに検査が行われるそうです。その検査というのが尿検査でしかも、全面ガラス張りのト…

iモード

僕は昔からゲームが好きで自称ゲーマーを名乗る程なんですがその中でも育成シュミレーションのゲームが好きなんですよ。そうそう、色んな訓練とかをさせて意中の女の子に告白されちゃう・・・ ってときメモちゃうわ!! 僕が好きなのはサカつくですよ。プロ…

さらば将軍

先日、Gummが閉鎖されました。僕は元々Gummのファンであり、管理人の将軍ちゃんとは友達である。閉鎖しても、これからも彼との付き合いは変わらないがやはり閉鎖というものは寂しいものである。でも、僕はGummを見て続けてきたからこそ彼にこの言葉を送りた…

もう大丈夫

あれから何年が過ぎたのだろう? 君と過ごした数年間本当に楽しかった。数え切れない思い出があるはずなのに今はもう思い出せない。 僕も大人になり、サラリーマンになった。 毎日、満員電車に揺られ二時間掛けての通勤生活。会社では上司にペコペコ頭を下げ…

人間関係

人間関係で悩んでいる時あなたは自分を責めますか?相手を責めますか?僕は前者です。

リバウンド大作戦

今年の帰省の目的「リバウンド大作戦」を行ったわけなんですがあくまで「さりげなく」をモットーに作戦は着々と実行されました。 例えば「これ美味いよ!ちょっと食ってみー」とか自分がジュースを飲むのに便乗させて「ほい!」っとジュースを渡す。 うおー…

盆休み終了

盆休みの間、実家に帰省していたわけなんけど実家にいても兄者が持って帰ってきたPCにかじりつきという実にアレな生活を丸出しにしておりました。 でも、まー全部が全部それだけってわけじゃなくて墓参りやら、BBQやら、買い物やらとそこそこ充実した生…

帰省

やっと明日から休みが貰えるので(仕事中に更新しております) 久々に実家に帰省します。実家までは車で2時間(高速を使って)ぐらいの距離なのですが折角の休みなのでゆっくり2日かけて帰ります。まじです。え?だって実家に帰ってもすることないし・・・…

カメラ

以前、何かにハマりたいな〜っていう話をしてたと思うんですけどそのハマるものが決定したので報告しまーす!写真にハマることにしました!カメラ小僧になる(ちょっと違う?)元々、写真が好きでデジカメでずっとパシャパシャ撮ってたんですけどやっぱデジ…

開き直り

そうだ!良い例を考えればパイナップルのイメージを打破出来ると思い「鈴木みのるカット」と言おうと思った。そうすれば良いんじゃないだろうか!・・・ダメだ・・・顔が違いすぎる・・・orz

仕事中

上司「お前の髪型さー。パイナップルみたいだな」・・・もう好きに呼んでくれ・・・

出勤時

テク「おはよーございまーす」社員「おはよー。あれ坊主にしたんだ?」・・・もはや何も言い返せなかった・・・

散髪〜その後〜

アジア杯

サッカー日本代表!優勝おめでとう!!今回のアジア杯は見事日本が優勝ということで幕を閉じたのですが振り返って見ると今回の日本は本当に強かったね。一昔前の逆境に弱い日本というイメージを払拭させるような戦いをしたと思います。 そして、今話題になっ…

散髪

髪を切ったんだけど・・・ 正直、切りすぎた!!坊主だこりゃ!!

新鮮な気持ち

最近、何か新しい事を始めたくてたまらない衝動に駆られているテクニシャンです。どーも。 僕の名前は正式名称テクニシャン。略してテクですからね。 忘れないでくださいね。 うん、ぶっちゃけ最近テクニシャンってフルで呼ばれるとすっげー恥ずかしいのは何…

今日のうっかりさん

暑い暑い暑いな〜こんなに暑くちゃ何もしたくないよね〜てか、最近何か大切な事を忘れてる気がするんよね〜 ・・・・・・あっ!! ここ最近全くプロレスの話してないじゃん!!プロレスヲタサイトなのに。という訳で、今日は最近起きたプロレスのニュースな…

あの日の真実

昨日、夜中までメッセをしてたらメガネは地球を救う(意味不明)という結論に達しました。 どーもどもテクです。いや〜楽しかった。 昔の話を蒸し返すようで申し訳ないのですが7月24日の日記でなぜ僕が「クリリンのことかーっ!」っと叫んでいた理由がわ…

面影

アイツにそっくりな猫を見た。 でも、似ているだけと気づき少し切なくなった。 そいつが僕に向かってニャーっと鳴いた瞬間 僕の顔は笑顔に変わっていた。そんな昼下がり。 プチ幸せゲット。

弁慶の泣き所

今朝、会社に着いたらあまりの人の少なさにビックリしました。 テクです。 みんなお盆休みとかボンフレールとか何とかで10日ぐらい休むらしいよ。 旅行したり、実家に帰ったりとかするらしいよ。 うん。大霊界にでも行けばいいんじゃないかな。 それはそう…

感謝感激雨台風

神様ありがとう。台風を直撃させてくれて。 おかげで生でサッカー(日本VSヨルダン戦)が見れました。 試合内容は目も当てられなかったけど、あのPKは燃えました。最高に燃えました!燃え〜でした。 あの試合をもし生で見てなかったら絶対に後悔していたでし…