iモード


僕は昔からゲームが好きで

自称ゲーマーを名乗る程なんですが

その中でも育成シュミレーションのゲームが好きなんですよ。

そうそう、色んな訓練とかをさせて意中の女の子に告白されちゃう・・・


ってときメモちゃうわ!!


僕が好きなのはサカつくですよ。プロサッカーチームをつくろうですよ。

これがねー面白いんですよ。自分のチームに好きな選手を入れて

好きな監督に任せて、好きな練習させてバンバン勝ち進んでいく。

もうどこぞの銀河系集団よりも銀河系になりますからね。チームが。


そのサカつくを最近では携帯で出来るんですよ。

iアプリってやつ?

だから、ここ最近はどこにいてもサカつくやってるんですけど。

ある日ふと気づきました。

自分のチームがJ1に昇格したよーとか喜んでいる時に気づきました。

注意書きに「通信料は別途お支払いしていただきます」と書いてる。

ということはあれかい?

僕はこの数十時間iモードを繋ぎっぱなにしてたってことかい?



・・・来月の支払いが怖い・・・誰かiモードの料金が1時間でどれくらいかかるとか知ってる人がいたら教えてください・・・

切実です・・・。