2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び

申し訳ありませんが 予定していたユーロ2004予想は来週やります 今週はそれどころじゃなくなりそうなんで! ごめんちゃい!

自分との戦い

ダイエット二日目体重変化なし 昨日は腹が減ってあまり眠れず本日はモロに遅刻・・・ 仕事中腹が減って集中できない 普段、飴とか舐めながら仕事をしてるせいか口寂しい タバコが増える・・・ 実際食べてる量は少なくはないのだが やっぱ1.5人前は常に食…

初日

一日目のメニューをこなしてみたが やっぱ量が少なく感じる 米を大量に食べる私にとってはちとつらい すぐ腹が減る・・・こりゃー精神力の勝負だなう〜む・・・

ダイエット

ちまたではダイエットバトルなんぞが流行ってるみたいですが あの人達よりもっと前から、かつ計画的にダイエットを計画していました! どーもテクです。 そういう訳で私もダイエットをするわけですが 私の場合、別に誰と勝負するわけではありません。 ただ今…

トークショー

闘龍門のトークショーに行ってきました!出演者はCIMAとマグナムとミラノの三人 めちゃ面白かったよー でも撮影不可だったのでその様子がうまく伝えられないのが残念。 まートークショーって言っても 某デパートのイベントの一環なんですけどね でも、なんだ…

ユーロ2004

ついに6月にサッカー・ユーロ2004がポルトガルで開幕します。 4年に一度欧州のNo1の国を決めるこの大会 今年も前回王者のフランスを筆頭にスペイン・ポルトガル イングランド・イタリア・オランダ・チェコなど強豪国が勢揃いし どの国が優勝してもおか…

病気!?

最近あるサイトの影響を受けて毎日のように SBJを打ってるんすが・・・・まったく引けない!! STはおろかBIGすら引けない!! 毎日打ってバケ4回ってどーいうことよ!!! ・・・・病気かな・・・

修羅場ラ・バンバ

昔憧れていたNBA選手はマーク・プライスとジョン・パクソンでした。 どーもどーもテクです。 昨日うちの会社の前で車の衝突事故が起こったんですけども 僕も梨本勝ばりの野次馬根性でその現場を見に行ったんですよ。 そしたらそれがすごい修羅場だったん…

対戦カード決定

SmackDownの対戦カードが決定したよ!! July 16, 日本武道館 WWE Heavyweight Title Match エディ・ゲレロ vs RVD アンダーテイカー(withベアラー) vs ジョン・ブラッドショー・レイフィールド US Title Match ジョン・シナ vs レネ・デュプリ WWE…

コンプリート!

トイ・ストーリー ついにコンプリート!1回しか被らなかったミラクル!!

怒りの獣神

ホロレチュチュパレロ!! どーもグランゾート世代のテクです。 先日、前々から欲しかったスウェットのパンツをついに購入したんですよ 結構お高い一品だったのですが買っちゃいました。 これがアメリカのカレッジっぽいプリントが入っててめちゃかっこえー…

本日のニュース

もーすぐユーロ2004が開幕するよー!! どもテクでございます。 さぁみなさん週末も終わってまた一週間が始まりますが 週末の間に色々な事が出来事がありましたね! でも私は週末はほとんどテレビを見ないので世間では何があったのかとかほとんど知りま…

初物

今年初の海と花火だよーん!!

クイズ(解答編)

カート・アングルよりRVDの方が身長でかいだよ! ビックリ!!どーもテクです。 今日は昨日のクイズの解答です。(解答) 問1 答えはNです。 東西南北を考えてください。 H(東)=E(EAST) N(西)=W(WEST) M(南)=S(SOUTH…

訂正

問1は間違っていたので訂正しました ごめんなさい!!

ヒント

問1のヒント 左辺が日本語で、右辺が英語の頭文字 問2のヒント アルファベット(?を含む)の数を数えてから考えてください

クイズ

もう本当に困ってどうしようもない時 「もうだめだイングリッシュ!!」って言うのが中学時代に流行ってました。 どーもテクです。 突然ですがクイズです!! 問:次の?の部分にアルファベットを入れてください。 問1 H = E N = W M = S K = ?…

風の便り

ばっバクライガ!?

仁義亡き戦い

ボンボンブランコ!!どもテクニシャンです。 誰でもなぜかやってしまう癖 トラウマって程ではないけどなんかついついやってしまう事があると思うですけど。私にもあります。 それは階段を上っている時に後ろを振り返ること。 誰もいないのになぜか振り返っ…

本日のニュース2

・井上貴子がWWEのトライアウトに挑戦!この人ならやってけるかも・・・ キャラも立つし

本日のニュース1

・エトーがバルサに移籍決定!?エトーが来んの!?トレゼゲじゃなかったの!?

バルセロナ

バルサが2位に上がったー!! ついに銀河系軍団を抜いたぞー!! 超嬉しい!!!来季はかなり期待出来るね

ファミコン

懐かしいファミコンのソフトを思い出しながらの1コマ。 A「最近ファミコンやりてーなー」テク「懐かしいな」 A「あのゲームがしたいんだよね。ほら!忍者のやつ!」テク「忍者!? ゴエモン?ハットリくん?影の伝説?」 A「そんな名前じゃなかったなー。も…

おもちゃ

久しぶりにおもちゃ付きお菓子をこっそり買ってみた。うぉーそしたらいきなり一番欲しいのが当たっちったよ!ラッキー!!

変化2

そういえばメガネ変えたのも気づいてもらえなかった。 俺って影薄いんかな・・・

変化

一昨日、髪を切って軽くイメチェンしたのに その事に誰も気づいてくれない週の始まりってどう?

買い物

今日は久々アウトレットのショッピングモールも行ったよん。 タンクトップ買っちった!しかもピンク!・・・・・ピンクて。

鑑賞結果

シティオブゴッド:全体的にかっこいい。特にベネがかっこいい。さよなら・クロ:とにかくクロがかわいい。涙が止まらない。

映画

今日は映画デー。 シティオブゴッドとさよなら・クロを見るであります。

仮面ライダー スチョチョンガー!! どーもテクニシャンです。 本日はちょいといい話をしたいと思います。 聞いたことある人は何も言わずスルーしてください。 ではどーぞ! ・テクのちょっといい話 〜その1〜 「人間」それは地球上で最も神秘的な生き物で…