本日のニュース

rasheen2004-05-24


もーすぐユーロ2004が開幕するよー!!
どもテクでございます。



さぁみなさん週末も終わってまた一週間が始まりますが
週末の間に色々な事が出来事がありましたね!
でも私は週末はほとんどテレビを見ないので世間では何があったのかとかほとんど知りません。
でも、いい歳したおっちゃんが世間の事を知らないのはどーかと流石に思うので
週末があけた月曜にいつもネットでチェックしてます。


そこで本日はテクの本日のニュースベスト3を発表します!



第3位

拉致被害者の家族5人が帰国

・このニュースは明と暗がはっきり別れたと思います。
 これに関しては賛否両論の意見が上がってますが、誰しもいろんな事情を持ってるので
 帰ってきたい人が帰ってくればいいじゃないかな。



第2位

K−1ROMANEX

・中邑がイグナショフに勝利!!ぶっちゃけ勝つとは思っていませんでしたが
 今後の中邑の成長に期待が持てる一戦だったと思います。


・藤田がボブ・サップに勝利!!やっぱ格闘技は力だけでは勝てないというお手本のような
 試合だったんではないでしょうか。そしてサップにとってはいろんな意味で痛い敗戦だったと思います。




第1位

●「人生それなり」のTOP絵・・・・


・えー・・・私は自称「それなりマニア」と名乗っているわけですが
 初めて人前でそれなりを開けなかった・・・・・_| ̄|○


 あのTOP絵は反則だよ・・・・・
 仕事中あの画面でフリーズしたし・・・・・
 明日から仕事に行けるでしょうか・・・・・・?