怒りの獣神

rasheen2004-05-25


ホロレチュチュパレロ!!
どーもグランゾート世代のテクです。


先日、前々から欲しかったスウェットのパンツをついに購入したんですよ
結構お高い一品だったのですが買っちゃいました。
これがアメリカのカレッジっぽいプリントが入っててめちゃかっこえーんすよ!


そんで早速次の日にそれを着て会社に行ったわけなんですけども
もーうきうきですよ!
気分はビバリーヒルズ青春白書ですよ(←勘違い)
ブランドーン!!って叫びそうでしたね(←意味不明)


しかし!BUTですよ

会社の奴らったら声を揃えて言うわけですよ

「パジャマで来ちゃだめだよ」
「何それ・・・ジャージ?」
「体育教師っぽいね」
「お前の髪型はギリギリ坊主だよ」


ってなんじゃーーーー!!
人がせっかくうきうきで来たのにーーー!!


パジャマ?ジャージ?ちゃうわー!!
体育教師っぽい?勝手に想像するなー!!

坊主?ちゃんとお毛毛が頭に生えとるわー!!
もっさー生えとるわー!!てか全然関係ないやろがー!!


そう叫ぶと私はばっさばっさと奴らをなぎ倒し
ついでに近くにいた社長の残り少ないお毛毛を
1本残らずピンセットで丁寧に、そして匠の技で抜き去ったのでした。



・・・って、やりたいぐらい怒っておりましたが
所詮、縦社会の前に僕は無力でした・・・・



いいさ、いいさ洋服なんて自己満足さ。
・・・・・・いくらしたと思ってんだよ・・・ちくしょうめ。