ダイエット

rasheen2004-05-30


ちまたではダイエットバトルなんぞが流行ってるみたいですが
あの人達よりもっと前から、かつ計画的にダイエットを計画していました!
どーもテクです。


そういう訳で私もダイエットをするわけですが
私の場合、別に誰と勝負するわけではありません。
ただ今年の夏に向けて体を絞ってマッチョになりたいだけです。
それにすでに存在するダイエット法を使います。


ダイエット期間は10日間
食事制限のみでやります
レシピもすでに決まってます
低コストで済ませます
目標は4キロ減(それがベスト体重なので)

以上をふまえた上で私はダイエットを行います。



しかし、このダイエット法はあまりいい方法ではないので
内容の公開はしません。(要は私は実験台なのです)
どーしても知りたいという人は下記のアドレスにメールしていただければお教えします。



これから10日間どーなることやら・・・
では詳細をお楽しみに!


残りあと10日


NEXT