トークショー

rasheen2004-05-29


闘龍門トークショーに行ってきました!

出演者はCIMAとマグナムとミラノの三人
めちゃ面白かったよー
でも撮影不可だったのでその様子がうまく伝えられないのが残念。


まートークショーって言っても
某デパートのイベントの一環なんですけどね
でも、なんだかんだで100人近くは集まってて
やっぱ今一番勢いのある団体だなーっという雰囲気をひしひしと感じておりました。



それにしても何か雰囲気が違うって思ったらファンの8割が女性なんすよ!
今までのプロレスのイメージって男くさくって
ファンも男ばっかりって感じだったんですけど
アイドル団体って言われるだけのことはあるなーって思いました。
うん。なんかジャニーズのファンに近いもんがあった。



でもこの団体の人気ってのはそれだけの理由じゃないと思うんですよね。
実際に試合を見に行って思ったんですけど
やっぱあのウルティモ・ドラゴンが校長ということもあって
試合のクオリティ、パフォーマンス、ストーリーとかどれも面白いんですよ
それぞれの選手のキャラも確立されてるし、うまく個性を活かしてるなって感じがしました。
そして、何より良い所はファンに優しいということですね
ファンとの交流はもちろんのこと
試合と試合との間に出来るだけMCを多くして
ストーリーをわかりやすく、かつ飽きさせないようにしている所がこの団体の人気の秘密ではないでしょうか
これはなかなか他の団体では見られないし
メジャーの団体は特に見習って欲しいとこだと思います。



この闘龍門はもーお勧めですよ!テク印四つ星です!!



えっ??誰と見に行ったかって??
・・・・・・いつも一人で行ってるよ!モンクアッカ!