修羅場ラ・バンバ

rasheen2004-05-27


昔憧れていたNBA選手はマーク・プライスとジョン・パクソンでした。
どーもどーもテクです。



昨日うちの会社の前で車の衝突事故が起こったんですけども
僕も梨本勝ばりの野次馬根性でその現場を見に行ったんですよ。
そしたらそれがすごい修羅場だったんです。



どーも事故を起こしたのは40代ぐらいのおばさん(以下おばさん)の普通車と
大人しそうなお嬢様系の女性(以下お嬢様)が運転するBMWみたいで
車の損傷具合から見て明らかにBMの方が悪い様子。



そして事故直後はその二人の女性が話して穏便にすみそうな雰囲気だったんですけど
さすがのお嬢様も自分の否は認めたくない様子それにおばさんも戸惑っている様子
するとそこに車の中からおばさんの娘らしきギャル(以下ギャル)が登場
そのギャルは修羅の様に怒りだし今にも掴みかかりそうな勢い
それをなだめるおばさん
お嬢様もたじたじで今にも泣き出しそうになってました


ちなみにお嬢様には一緒に車に乗っていた彼氏がいたのですが
その彼氏は事故直後から携帯をいじっていて少しも会話に参加しようとしませんでした(なんじゃこいつ)


ギャルの登場により一触即発の雰囲気になった現場
その状況に耐えきれなくなったのか具合が悪いと主張するお嬢様
しかしギャルの怒りはおさまりません
その時彼氏はお嬢様に言われるがままに救急車を呼んでいました(なんじゃこいつ)


数分後、救急車が到着しみんなが救急車に注目した
その時!!


お嬢様がいきなりギャルに唾を吐きかけ
「なんじゃこのクソ女!殺すぞグルァァァァァァァ!!!」





( ゜Д゜)ポカーン


虫も殺さぬような顔をしたお嬢様の顔が鬼のような顔に!!

そして救急隊員が到着したとたんか弱いお嬢様に戻り
「具合が悪いんですぅ〜〜〜」




( ゜Д゜)ポカーン

あっ・・・・ありえない・・・・・

そのままお嬢様と彼氏は救急車で去っていきました・・・・
意地でも金を払わない気だ・・・


女って恐いな・・・・
てか彼氏は何をやっとんじゃ(ヘタレ確定)



というわけでその現場を一部始終見ておりました




・・・・・・仕事しろよ俺