弁慶の泣き所


今朝、会社に着いたらあまりの人の少なさにビックリしました。
テクです。
みんなお盆休みとかボンフレールとか何とかで10日ぐらい休むらしいよ。
旅行したり、実家に帰ったりとかするらしいよ。
うん。大霊界にでも行けばいいんじゃないかな。


それはそうとね

今日はフリーセルの調子がすっごくいいんだよね。

5分ぐらいで5回ぐらいクリアーしてるんだよね。

1回に1分ぐらいしかかかってないんだよ!天才だよね!

暇潰しにもならないよね!


・・・・暇潰し・・・・暇・・・


そう。暇・・・暇なんです・・・

だって今日は50人ぐらい働いてるフロアーに4人しか人がいないんだよ!

しかも、これといってやらなきゃいけない仕事も無し!!


なんだよ!この会社は!!みんな仕事しろよ!!!


てか俺もだ!!ぐはっ!!


残りの時間を使って何か良い遊びを見つけます(ビバ・ダメ社員)