あの日の真実


昨日、夜中までメッセをしてたらメガネは地球を救う(意味不明)という結論に達しました。
どーもどもテクです。いや〜楽しかった。


昔の話を蒸し返すようで申し訳ないのですが

7月24日の日記でなぜ僕が「クリリンのことかーっ!」っと叫んでいた理由がわかったので報告します。

あの日、僕達は飲み会の後みんなでボーリングをすることになったんです

もちろんその時僕はベロンベロン

そして自分に投げる順番が回ってくるとボーリングの玉を指差し

クリリンのことかーっ!」

と叫んでいたそうです。何度も何度も・・・



ってオヤジじゃん!!オヤジだよオヤジ!!


明らかに40代半ばから50代半ばぐらいのリストラ対象バリバリのオヤジじゃん!!

いかん!いかん!いかんぞー!!(こういう表現を使ってる時点で以下略)

24歳にして早くもオヤジの傾向がでるとは・・・うむむ


あっ!そういえば、この間ショップの店員さんから


「こんな派手な服着るなんてお若いですよね」


って言われたんだったーっ!!

見た目もかよー _| ̄|○