今日のうっかりさん


暑い暑い暑いな〜

こんなに暑くちゃ何もしたくないよね〜

てか、最近何か大切な事を忘れてる気がするんよね〜




・・・・・・あっ!!


ここ最近全くプロレスの話してないじゃん!!プロレスヲタサイトなのに。

という訳で、今日は最近起きたプロレスのニュースなんかを紹介していこうかなと思います。

まずはこれ


武藤、映画「ヤンキー先生」に出演


最近は知名度とかを上げる為にこういうのに出演する選手って多いですよね。こうやってプロレスの人気を上げていこうって意味もあるんだろうけど。やっぱ本業で盛り上げてくれないとな〜・・・って感じですね。それにしても武藤が牧場主役って何よ?牛の横でプロレスLOVEポーズでも決めてくれるのでしょうか??


次はこれ


ドラゴンゲート観客動員2万人突破


ぶっちゃけ団体名を改名した時はどうかと思ったんですが、この前ケーブルで特集やってて社長が「面白くないと思ったらスッパリ解散します」とか意気込み語ってたんでやっぱこの団体はこれからも注目していこうと思いました。


その他は面白い話題が無いんだよね・・・

真壁伸也の名前改名 とかどうでもいいしなー・・・・

う〜ん・・・他に面白い話題何かないかな〜

・・・・・・あっ!あった!




サイの角は毛で出来てるらしいよ!!(昨日のトリビアの泉より)

でもこれはプロレスとは関係ないからダメ!!残念っ!!