新鮮な気持ち


最近、何か新しい事を始めたくてたまらない衝動に駆られているテクニシャンです。どーも。
僕の名前は正式名称テクニシャン。略してテクですからね。
忘れないでくださいね。
うん、ぶっちゃけ最近テクニシャンってフルで呼ばれるとすっげー恥ずかしいのは何故だろうか・・・?


まぁそのことは置いといて。

新しい事を始めたい衝動に駆られている訳ですが

正確に言うと新しい事というよりかは普段していない事をしたい衝動に駆られているんですよ

そして、フレッシュな気分を味わいたい。

みなさんも毎日仕事やら学校やらバイトやらで生活がマンネリして嫌になる時ってあると思うんですよ。


そういう時ってどーしてるんですかね??


僕には今、それを打破する術がない。

だからその術を幾つか考えてみたんです。



まず一つ目はサマースポーツ。

やっぱ夏だからね。海でサーフィンとかやって爽やか夏男になってみたいな。



次に写真ね。

これは普段、趣味でちょこちょこ写真を撮ったりしてるんですけど本格的に良いカメラとか買ってハマってみたいな。



あとは・・・・



オフ会に(以下略

いかん!いかん!!これにだけはハマっちゃいけない気がする!

現にオフ狂いの人を何人か見てるし・・・

僕の今の環境が環境なだけにこれをやっちゃうとフレッシュな気分を味わうどころか生活環境自体がフレッシュになっちゃう可能性大だから。



う〜ん・・・・やっぱ誰か教えてください!!