カメラ


以前、何かにハマりたいな〜っていう話をしてたと思うんですけど

そのハマるものが決定したので報告しまーす!

写真にハマることにしました!カメラ小僧になる(ちょっと違う?)

元々、写真が好きでデジカメでずっとパシャパシャ撮ってたんですけど

やっぱデジカメじゃ鮮明に写りすぎて味がない・・・

という訳で、早速カメラを買っちゃいました!

本格的なのじゃないけど、安いやつだけど

イイ!!めっちゃイイんだよ!これ。

ちょいと扱いが難しいからまだまだ良い写真は撮れないけど

これからバリバリ撮って良いのが撮れたらサイトでもアップしていこうかなと思いまーす。

以上、報告終わり!ウフフフフ・・・(妄想にヨダレを垂らしながら)