もう大丈夫


あれから何年が過ぎたのだろう?


君と過ごした数年間本当に楽しかった。

数え切れない思い出があるはずなのに

今はもう思い出せない。


僕も大人になり、サラリーマンになった。


毎日、満員電車に揺られ二時間掛けての通勤生活。

会社では上司にペコペコ頭を下げて

部下にはバカにされ陰口を叩かれる始末。

そして、日付が変わる頃に帰宅をし、そのまま就寝。

もちろん残業代は出ない。


ねぇ、僕は大人になったのかなぁ?

それとも、僕はあの頃のままなのかなぁ?


でも、僕は負けないよ。

自分の為。大切な人の為。そして、君の為。



ねぇ、ドラえもん

僕は君がいなくてももう大丈夫だよ。