リバウンド大作戦


今年の帰省の目的「リバウンド大作戦」を行ったわけなんですが

あくまで「さりげなく」をモットーに作戦は着々と実行されました。


例えば

「これ美味いよ!ちょっと食ってみー」とか

自分がジュースを飲むのに便乗させて

「ほい!」っとジュースを渡す。


うおーさりげねー!

そうして、僕はジュース、アイス、チャーハンなどその他もろもろの飲食物と食べさせる事に成功したのです。


しかも、実家なので親がデフォルトで食べ物を勧めてきます。

一人暮らしをしている方はわかると思うのですが

親って何であんなに食べ物を勧めてくるのでしょうかね?

うちの子は食べていないというイメージがどっかで植えつけられてるのでしょうか?



まーとにもかくにも一日1キロずつリバウンドさせるという快挙を成し遂げたわけですよ!

僕、頑張ったよね?赤名さん



ちなみに一緒に飲み食いを共にしていた僕も3キロ太りました。ヘコー