ヒール・チェンジ


今だ無気力状態が続いてます。テクです。

でも日記の更新はします。アレな子なので。


みなさんは「ダイエット対決」が行われていることをご存知ですか?

まぁ簡単に言うと僕の兄者赤名さんがダイエットをして、より体重と体脂肪を減らした方が勝ちという戦いなんですけど。


僕ももちろんこの戦いを応援していますよ・・・・・赤名さんを。

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが先週ぐらいからこのサイトのTOP PAGE(←ここ)には赤組の応援印鑑を貼ってるからね。


普通だったら「血を分け合った兄を応援する!」っと言いたい所なんですけど


だって、赤名さんすっげー頑張ってるんだもん。
という訳でテクは赤名さんを応援しながらこの戦いを見守ろうと思います。


みんなもどちらかを応援しながら見守るといいんじゃないかな。