バナー始めました♪


ここ最近鬱だ鬱だと言っていた僕ですが、ついにそれをかき消す一筋の光が見えました。


ななな、なんと!ついに我がサイトにもバナーが出来ました!!
制作してくださったKNGのまみさんにはすごく感謝しております。
ありがとうございます!ほらほら、みんなも一緒に。ありがとうございます!!


これで僕もいっちょ前のサイト管理人に近づいたって感じです。

だってアレでしょ?

バナーって言ったら店の看板みたいなもんでしょ?

タウンページに自分の名前と電話番号が載るようなもんでしょ?

ん?違うの?そんなんどーでもいいよね!!

とにかく、この嬉しさが伝わってくれればそれでいいんです。



という訳でそのかっこいいバナーを

トップページ(←ここ)に見に行くといいんじゃないかな?

そんで1サイトの1個このかっこいいバナーをいかがですか?(リンクフリーです)



(※注意!!:リンクする際のアドレスはトップページhttp://inmyyard.nobody.jp/index.html)でお願い申し上げます。
  このはてなダイアリーはもうすぐ無くなる可能性がありますので。)