や、やたらデカイ戦闘力を持った奴が近づいて来やがる!!


ぐもっ!(グッドモーニングの略らしい)どーもテクです。


私の会社にも社員旅行なるものに行くようです。

明日から。1泊2日山口県の旅。
旅のメインは海で泳ぐ&バーベキュー。楽しそうだね!


でもここで一つ問題が・・・・




台風来てんじゃん!!


天気予報をご覧になれば分かる通り




モロ直撃!!


てことはあれかい?台風の中でバーベキューをやれと?

                                            • -

社員A「課長っ!!火が点きませーんっ!!!」


課長「何?点かない?・・・人やぐらを作れ!その中で火を焚くんだ!!」


社員一同「うぉぉーーっ!」

人やぐらを作る一同

社員B「お、俺・・・もうダメ・・だ。う、うわぁぁー!!」

台風で飛ばさ荒波に消える社員B

社員C「ちくしょーぉぉ!!お前の分まで肉を食ってやるからなー!!」

                                              • -

うん。まさにサバイバルだね。
旅行と言うよりこれは試練だね!


どうなることやら・・・・やれやれだぜ。