SHOUJIKI旅〜その後〜


えー・・・なんかね・・・・
昨日・・・旅から帰ってきて・・・・
・・・ずっと・・・下痢なんです・・・今も・・・


今日の午前中は仕事をしてる時間よりもトイレに篭っている時間の方が長く
職場の人から


「あれ?今日は別室で仕事だっけ?」


と聞かれ
穴がち、いやいや強ち嘘でもないので「はい」と答え
さすがに


「今日は主に括約筋の開け閉めの仕事をしております」


とまでは言えませんでした。



多分、お腹がピューピューだった人のお腹からピューピュー神が
僕のお腹に引越ししてきたのではないかと思われます・・・
そんで今では僕のお腹の中でピュルピュル言ってます・・・



今日の仕事はずっと別室になりそうです・・・



P.S.
旅の途中、プロレスを見に行ったら負傷し左肩が上がらなくなりました。
川の横で花火をしたら蚊に足を22箇所刺されてました。
なんか満身創痍です。


今回のオフレポはちょこちょこっと日記で取り上げてく程度と思います・・・あしからず。


プロレスレポは書きますよ。お楽しみに。