原因


本日、みなさんに集まっていただいたのは他でもありません。


そう。犯人がわかったんです!


いや〜驚きましたよ。まさかこの中に犯人がいるとはね・・・


苦労しましたよ・・・危うく見逃すところでした。


あなたは匂い、食感どちらも正常でした。


しかし!!その微妙な色の変化まで隠す事は出来なかった・・・


そう!あなたが犯人です!!


えのきさん!!



                                                                    • -

という訳で
昨日、僕のお腹がピュルピュルだった原因がわかりました。


一昨日食べたえのきが思いっきり痛んでました。


賞味期限とか一週間ぐらい過ぎてました・・・。


みなさんもこの時期の食べ物には気をつけましょうね!(トイレに駆け込みながら)