カウントダウン・ボム

rasheen2004-07-15


うぉぉぉ明後日から三連休だー!!!
みなさんは何をして過ごしますか?どもテクです。


僕は旅に出まっす!!!


プロレス&オフ会に行ってきます。


わかる方はわかると思いますが
場所が全然違うよ・・・とか言わないでください。
分刻みのスケジュールで移動しますから。


という訳でこの三日間を満喫する為
今のうちに持って行く物のチェックをしたいと思います。


ますは財布と携帯。
これが無いと何も出来ないですからね。準備OK!


次にチケット類。
これも重要だね。これが無いと飛行機にも乗れないし、会場まで行ってもプロレス見れないじゃーん!!
ってなるからね。準備OK!


次に着替え類。
暑さで汗とかかきまくってビショビショになるからね。まさかそんな格好でオフ会に参加する訳にはいきません。清潔な格好で行きますよ。(匂いとか気にしながら)準備OK!


次にお土産。
これは個人的な物なんだけどね。特にアンソロジーとかはキリ番記念で持って行きますよ。
あと、貰って苦笑いしそうな物を個人的に持っていきます。準備OK!


そして最後に「変態仮面の1巻」
これだけは絶対に忘れない!(6/26)の日記
に書いたんだけど
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをして買った兄者へのお土産。
これでラジオでも何でもやって貰いましょう・・・グヘヘ


土曜はプロレス、日曜はオフ会の
リアル更新を(出来たら)やるのでお楽しみに。