サマーナイト・スープレックス

rasheen2004-07-14


毎日毎日暑い日が続いてついつい鬱になってしまう今日この頃。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?僕は石焼ビビンバを食べました。テクです。



昨日は久々にちょいと遊びすぎてしまい、夜中の1時に帰宅という
社会人失格の生活をしてしまったわけなんですが。



帰宅の際、MY駐車場から家まで眠気眼でトコトコと歩いておりますと
家のオートロックの前に何かでっかい物がある・・・。
入り口の前に荷物を置くと通れんでしょが!もうプンプンだよ! (゜ё゜) プンプン



と怒りつつも近づくと



・・・・荷物じゃなくて人間でした!(゜д゜ )



しかもゲロまみれだし・・・



もうビックリだよ!自分の家の入り口に人がゲロまみれで倒れてるんだからね!



おいおいこりゃーちょいとやべーんじゃないの?と思い、話し掛けようとした瞬間
「んごー」っというイビキ声が聞こえたので鳥人ブブカの如くジャンプし
自分の部屋にトコトコと帰りました!(←外道)



あー真夏の夜は怖い怖い!!