ゲリララジオ・ボンバー

rasheen2004-07-16


昨日はなかなか寝つくことが出来ず
深夜徘徊(ネットでね)でもしてたら眠くなるだろうと思い自宅PCと戯れていましたところ
何やら「ゲリララジオ」なるものを発見したので聞くことにしました。



聞いてみると女子高生の方がDJをやっておられたのですが
それはそれは烈火の如く怒っておられてラジオ越しでも大気の震えを感じてました。



という訳でこれは何事だ?とばかりに聞き入ってしまったんですよ。
普段、僕はラジオって身内や知り合いの人のしか聞かないんです。
正直言うと知らない人が喋ってて何が面白いの?感じなんです。



むしろラジオは「聞く」より「話す」方だろ
だって僕末っ子だから。「愛を叫ぶ」派より「世界の中心で」派だから。
チヤホヤされたいの・・・黙って聞いてるのは嫌・・・って意味がよくわかないですけど
そんな感じなんです。



でも、この女子高生DJのラジオはすっげ〜面白いよーって兄者から以前聞いた覚えがあったので
聞いてみたんですが



すっげー面白いの!



ついつい聞き入っちゃったもんね。
普段はほとんどしないって決めてる書き込みもバンバンしてたからね。
うん。確実に何か乗り移ってたね。



そうこうしてる内に睡魔がやってきたので寝ました。
あー最後まで聞きたかったなー!くそぅ!くそぅ!(←口を尖らせるのがポイントらしい)
でも、本当に楽しい一時を過ごせました。ありがとね。




正直ね、ラジオばっか聞いてると僕もラジオやりてーっと思うのですが
僕の環境でやるには色々と壁を越えなきゃいけなくなるのでやりません。残念。
でも、アタルとスグルが揃った時ぐらいやってもいいんじゃないかな?と思うのですが



どーですか?アタル兄さん??