ゲーマー再び


酒は飲んでも飲まれるな!飲まれっぱなしです。テクです。

昨日のセリフが気になったのかどうかわからないですが

このゲームをついつい買っちゃいました。
もちろん中古で。割引券を使ったら千円ちょいでした☆

ここ最近ゲームという物はビタイチやってなかったのですが

久しぶりにゲーマーと化したね。


これはゲーム性自体は面白いと言い難いのですが


演出がすごく良かった!!

ファンの心っていうか僕の心は鷲掴みにして離さなかったね!!

プレイ中の僕は純粋無垢な少年の様に目がキラキラしてたね!確実に!

この勢いで続編も買ってしましそう。

ファンの人は一度やってみるといいですよ。