マッスルマッスル!

rasheen2004-06-21


昨日プライドを見たので感想を箇条書きにまとめてみました。

・桜庭:微妙な試合だったがとりあえず負けなくて良かったな。
・吉田:金メダルの凄さが身にしみてわかった。
・ジャクソン:いつからプライドはパワーボムが解禁になったんですか?
ハリトーノフ:こいつエグい。戦い方がまじエグい。
ノゲイラ:スピニングチョークはまじヤバい。芸術品。
ヒョードル:強さが半端じゃない。あんな垂直落下式みたいの喰らってもビクともしないところも半端じゃない。
・小川:やっぱ天才。頑張れプロレス代表。


以上

こんな感じですが、どうでしょうか?
明らかに手抜きしてても気にせず次回を待ちましょう!マッスルマッスル!(←パクっちゃいました)(←だってすげーお気に入りなんだもん)