こっ この動きは・・・トキ!!

rasheen2004-06-20


昨日の負けを取り返すべく今日は久々開店前から並ぶという暴挙に出たわけなんですが
社会人になって思ったんですけどいつもこんな事をしていた自分が何か虚しくなった・・・
一人じゃなかったのが唯一の救いだった。


という訳で今日こそはラオウを昇天させるぞと意気込んでいたのですが
座った台が全然チェリーを引きやがらねー!席を移ろうにも他の台は全部埋まってるし
明らかに設定1とわかっている台をひたすらペチペチと打ち続ける僕。
「あーあ、せっかく昨日4時まで”2チェが出たら32ゲーム数えるラジオ”聞いたのになー」と嘆いたのですが
ここで2チェを3回連続で引くというミラクルが(うぉぉぉ!)
一気に天国モードに跳ね上がり、結果5000枚オーバーでした(結局昇天はさせられなかったけど・・・)


何気に破産寸前になってた僕ですがなんとか息を吹き返しました。
これで懲りればいいのに「この金で次こそは!」とか思ってる僕はつくづくアレなんでしょうね・・・。