今日はトトロの日


あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【となりのトトロ】です。

あなたはとてもロマンティスト。
心が優しく、どんな人の考えや意見にも状況に応じて合わせる機転を持ち合わせているようです。
ちょっと人に流されやすい一面もありますが、愛する人のために何かしたいといつも考えているのでしょう。
いろんなことをとりとめなく空想して、理想を夢見ているロマンティストなあなたは、第六感が鋭く、自然の風物からインスピレーションを受けることもありそうです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【となりのトトロ】がピッタリ!
子供のときに持っていた心を、いつまでも失わずにいたいものですね。

                                      • -

やったね!トトロ!
見た目もトトロとか言われなくて良かった

えっ?この企画パクってないかって?

気のせいじゃないかな・・・・ゲフンゲフン