雨が滴る男はいい男なのか??

rasheen2004-06-24


最近「お疲れちゃ〜ん」がマイブームの遅れて来たルーキーテクニさんです。ども。



いや〜久々にプロレス界にもビッグニュースが飛び込んできましたね!
「新日本、藤波社長が退任事実上の猪木政権へ」
ついにあのアントニオ猪木がだらけきった新日本に怒りのナックル・アローをぶちかますわけですよ!
楽しみですね!!
ここで猪木が今後どんな事をするのか僕が予想をします!!


猪木政権勃発

まずは安田をビンタ

弟子である藤田が大活躍

ここでも安田をビンタ

他の格闘技界から強豪選手を連れてくる

なぜか安田をビンタ

本隊との抗争勃発

やっぱり安田をビンタ

全てを巻き込んで一大イベントを開催

今だ小原の道は見つからない・・・







結局、猪木さんは自分が一番かわいいようです・・・

てか、小原さん・・・早く道見つかるといいね・・・