私信

毎日毎日日記を書いてて思うんですけど
コメントをいろんな人が書いてくれるって本当に嬉しいですね!
何でもいいから書いてもらえると
よし!今日も日記書くぞ!って気になるんですよね!
まじ感謝!まじリスペクト!!(ZEEBRA風に)

ここの日記を読まれてる方でまだ書き込んだ事の無い人はぜひ一度書き込んでみるといいですよ!!

喜びますよー!!僕が。



でもね・・・昨日のコメントはちょっとおかしくない??

日記について書いてる人・・・2人

坊主について書いてる人・・・3人

どーゆうこと??

ちょっと待て!誰が坊主やねん!!
お前等正座して俺の話を聞かんかい!!


今日なー俺は美容院に行ってきたんだよ!!
坊主、坊主言われるから!!






・・・・また坊主になっちゃった!エヘッ!


_| ̄|○ これからもコメントお願いします!