rasheen2004-06-27


「私、恋をしました!」
のフレーズで有名なテクニシャンでございます。どーも。



つーかまじで恋をしました・・・
闘龍門JAPANに。


今日は久しぶりに試合を見に行ってきたんですが
熱い熱い熱すぎるぜ!闘龍門!!


試合はもちろんのこと、その他のMCやらファンとの交流やら
アットホームさがかなり良かったです。
選手5,6人と握手したり、サイン貰ったりしました。ミーハーなんで。
それに目の前でストーリーが動くからたまりませんな!!
あーアメリカでWWEを見てる人はこんな感じなんだろうなーって思い
試合見ながらこんなことを考えてる僕って



「アタイ一人の男じゃ満足できないの!」



が決めセリフのふしだら女ならぬ



「アタイ一つの団体じゃ満足できないの!」



が決めセリフのふしだらプロレスヲタだなっと思いました。
へーん!いいんだよ〜ん!
僕はプロレス自体が好きなのだから!!(←精一杯の言い訳)



今日の詳しいレビューは近々別に書きたいと思います。
だってドラゴン・キッドと握手しちゃったんだもん。えへえへ。