歴史的な敗北

rasheen2004-06-26


まさかフランスが負けるとは思ってもみませんでした!
正に歴史的は敗北ですな!ども、テクです。




本日は某大型古本屋に行ったんですけど
そこでブラブラしてたらたまたま見つけちゃったんですよ・・・
変態仮面」・・・・
以前、兄者が探していることは知っていたんですけど
まさかこんな所で見つけちまうとは・・・・ガッデム!




そこで兄者にメールをしてみることに。


テク:「変態仮面の1巻を見つけたんだけど、どうする?」


すると、光の如き速さで返事が返ってきました。


兄者:「即買い!」


アウチ!火に油を注いでしまったぜ!
まー別に拒否する理由もないかっと思い
変態仮面」の1巻を持ってレジに向かう僕。




すると、レジにいた店員の胸には「研修生」のフダが・・・
案の定戸惑う研修生。
それを待つ僕。
後ろで何やらこっちを見てヒソヒソ話をする秋葉系セガール×2。


・・・何だこの敗北感!! _| ̄|○


エロ本を買うより恥ずかしい事がこの世に存在するとはっ!!



・・・という訳で7月に持って行くから。兄者・・・(血の涙を流しながら)