タイトルマッチ

rasheen2004-06-25


コンビニで前に並んでた人がめちゃめちゃミルコ・クロコップに似てた!モロ日本人なんだけどな!
どもテクニさんです。



毎日毎日いろんなニュースが飛び交っているわけですけど
戦争のニュースって聞いてて良い気分じゃないですよね。
やっぱ平和が一番!とか思うんですけど。


日本は戦争はしていないにしても色々と問題をかかえてますよね
先日の某拉致被害者を帰国させるにも

小泉:「帰して!」

金:「やだ!」

小泉:「じゃ米一年分やるから」

金:「まじ!?じゃ5人帰す」

みたいな交渉が行われてたじゃないですか(一部想像です※)



こういった交渉じゃ何か後味が悪いですよね
実際問題、何人か連れ帰ってきたにも関わらず
野の人達はブツブツ批判の声をあげてるじゃないですか(自分達は何もしてないのにねー)


そこでこんな奴らにブツブツ言わせないような
白黒はっきりつける交渉方法を考えたんですよ!
こんなんどうでしょう??




さー始まりました「拉致被害者争奪デスマッチ 無制限 一本勝負」


まず仕掛けたのは金だ!!


おおーっと小泉に怒涛のエルボーラッシュだ!!


エルボー!エルボー!そしてロ〜リングエルボー!!


ここで小泉も負けじと金の胸板に逆水平チョップを叩き込む!!


パッシン!!


観客:「WHoooooooo!!」


パッシーーーン!!


観客:「WHoooooooooooooooo!!」


これは金もたまらないと言った表情だ!


ああーーーっと金の目潰し攻撃だ!しかしこれを審判は見て見ぬ振りだ!FXXK!!


観客:「Booooooooooooo!!」


これをチャンスとばかりに金が続けて攻撃だーー!!


でっ出たーー金のフェイバリット「テポドン」だー!!!


小泉ピンチ!これで万事休すかーー!?


小泉:「うおおおおおぉぉぉーー!!」


なっなんと数字の6が9にひっくり返るように・・・!?


こっ小泉のフェイバリット「小泉G(グラヴィディ)」だーーー!!!!


小泉:「さらば!長かった戦いよ!!」


ドギャーーーーン!!


金:「グッ グハッ!!」


勝ちました!16分32秒 小泉のKO勝ちだ!!

この結果により拉致被害者は全て日本に帰されます。


小泉:「正直!感動した!!」






なーんて交渉は無理か・・・・・
良いと思うんだけどなー・・・・

やっぱ平和が一番!!