BOU−Z

rasheen2004-06-29


坊主ネタ(?)を使っただけでこんなにコメント欄が沸くサイトって他にあるのかな?
どーも。坊主でs ちゃう!ちゃう!テクです。坊主ちゃうよ!!


何度も言ってると思うんですけど僕は坊主じゃありません!
確かに髪の毛は短いですが、これは坊主ではなく





「短髪」



なんです!
毎日、整髪料とか使ってツンツンにしてるんですよ!
あーウニかと思ったわっ!!(自分で鏡を見ながら)



それに僕の場合、髪が伸びるのが異常に早いんですよ
一般男性は1ヶ月に約3cm伸びるそうですが
僕の場合、楽に5cmは伸びてる。



だから、髪を多少短く切ったとしても一週間後にはもういい感じに伸びてるわけなんですよ!
短い時期なんてほとんどないんですよ。



ほら昔からよく言うでしょ!?
エロい奴は髪が伸びるのが早いって!





そう!僕はエロいんだよ!!



・・・・あれ?何か話ずれてない・・・・??
ちゃうちゃう!エロは関係ないからね(否定はしないが)


とにかく!!
はっきりと言っておきたいのは




○坊主 ← まだ愛着があるので良い。

×ハゲ ← リアルに凹むのでやめてください。涙が出ます。



ということなんだよ!
・・・ん?これも何か違わないか??