テクニカル・アニモー

rasheen2004-06-30


本格的にプロレスヲタサイトからボウズサイトに移行しそうな勢いで何か複雑な気分です。
どーも。テク和尚です。



昨日は歯の詰め物がとれてしまったので久しぶりに歯医者に行きました。
そのままにしとくと虫歯がひどくなるのでその日のうちに一気に治療するとのこと。
そして、いきなり麻酔をブスリ。激痛が走った。



その時の僕の表情はSTFを喰らった佐々木健介のようになっていたに違いない・・・



虫歯の治療も終わりホッとしたのも束の間
医者のヤローがこう言います



「ユーの親知らずを今から抜くぜ!SXXK!!」



ギャーともウギャーともウキョーとも何とも言えない叫びをあげ
僕はスマックダウンされたのでした。


その時の僕の表情は正に強い相手に膝まづいて助けをこうネイチャーボーイのようになっていたに違いない・・・



あまりの痛さにそのままローブローかましてやろうと思いましたが
仕返しが怖いのでやめました・・・


という訳で今日はここまで。あー痛て〜。