夏のイベント

rasheen2004-06-18


昨日の日記の反応が無く早速インターネットの荒波に揉まれている感がいなめない今日この頃でございます。
どもテクです。今後も日々精進いたしまする。


最近暑くなってきましたね!もうすぐ夏到来ですね!
夏といえばイベントですよね!(強引?)
プロレス界でも今年は大きなイベントがあるんですよ!
それは【NOAH 7.10 『DEPARTURE 2004』東京ドーム大会】
三沢社長率いるNOAHがついに東京ドームで開催するんですよ
しかも前代未聞の5大タイトルマッチ敢行!っていうからもう大変


注目すべきはメインの【GHCヘビー級選手権試合 小橋建太(第6代選手権者)vs秋山準(挑戦者)】


低迷し続けているプロレス界で今だ絶対的な人気とファンを熱狂させるクオリティを持っている小橋健太。
ライバル秋山とのGHCのベルトを賭けたこの一戦
もー注目しない訳にはいきません!いろいろぶっ放されること間違いなし!!



そして注目すべきはもう一つ【GHCタッグ選手権試合 三沢光晴小川良成(第8代選手権者)vs武藤敬司太陽ケア(挑戦者・全日本プロレス)】


三沢光晴武藤敬司。共に全日本と新日本のエースとして君臨していた二人。
絶対に交わることは無いであろうと言われてきた二人がついに対決するんです!!
残念ながらいろんな事情でシングル戦ではないのですが
この歴史的瞬間は見ないと確実に損です!マニアには失禁ものの一戦です!



その他にも高山・鈴木VSワイルド2のIWGPタッグ選手権試合、ライガーVS金丸義信GHCジュニアヘビー級選手権試合、丸藤正道、KENTAVS杉浦貴、ケンドー・カシンGHCジュニアヘビー級タッグ選手権試合などなど
盛りだくさんの内容となっております!

どうですか?見たくなったでしょ?
超見て〜〜〜!!!って思ったのは僕だけでしょうか?

                                                          • -

ちなみに・・・・
【第1試合 20分1本勝負 百田光雄 vs永源遥


20分って短かっ!!とか
お前ら何歳なんだよっ!!とか
唾を飛ばすだけやんっ!!とかお思いの方もいるでしょうが
そんな事言わないでください。


もうこれは伝統なんです!リスペクトなんです!
そっと見守ってあげてください(切実)