トイレ


トイレから更新してます。テクニシャンです。
そう!トイレでテクニシャンです。


トイレに篭っている時にふと思ったのです。

「洋式」ってもう今となっては「和式」なのではないかと。

ちょちょちょ!待って!逃げないで!ちゃんと説明するから!!


みなさんもご存知の通り

日本古来より伝わってきて屈んで用を足すのが「和式」で

外国から伝わってきて座って用を足すのが「洋式」ですよね

でも!でもですよ!現在の日本では明らかに「洋式」の方が普及してるじゃないですか


そこで僕は思ったんですよ!


「洋式」ももう「和式」と呼んでもいいのではないかと。

これから生まれてくる子供なんかは明らかに「和式」よりも「洋式」と接していくことが多いと思うのですよ

その内「和式」を知らないニュージェネレーションも出てくるだろうし。


よって僕は考えたのですよ!

これからは「和式」「洋式」という呼び方をやめて

「古式」「新式」に改名しようと。

そうすれば



「今度新しく建てる俺の家のトイレ「古式」にしたんだ」

「お!お前古風だね!」



なんて会話が交わされると思いますし、また逆に



「今度新しく建てる俺の家のトイレ「新式」にしたんだ」

「お!時代を先取るニューカマー!」



なんて会話が交わされると思うんですよ。



といった話を会社の先輩に話をしたら

「トイレなんて用を足せれば何でもいいんだよ」

と一言で終了した。僕のこの数時間を返せ。