クイズ100人に聞きました


昨日HEYHEYHEYにMAXが出てるのは見て、昔MAXのコンサートに行ったことを思い出しました。

テクニシャンです。このことは秘密だよ。


それと同時にキンキキッズも出てたんですけど

キンキキッズが紹介された瞬間、僕の頭の中である疑問が生じました。


はい!ここで問題!

「どうも〜キンキキッズの○○で〜す」

の、○○に入る言葉は何でしょう?正解は五個(関口風に)


まず普通にいって

一位は「どうも〜キンキキッズ堂本剛で〜す」(40票)
(理由:光一より語呂が良い)

二位は「どうも〜キンキキッズ堂本光一で〜す」(39票)
(理由:メンバーだから。)

三位は「どうも〜キンキキッズの堂本で〜す」)(15票)
(理由:どちらに対しても当てはまる。うる覚え推奨)

この三つの答えは順当だろう。



そこでだ!「どうも〜キンキキッズのキンキで〜す」という答えはどうだろう??



うん。基本的にはアウトだね。


だって、「どうも〜ダウンタウンのダウンで〜す」って言ってるようなもんでしょ。わけわかんねー。


しかし!しかしだ!百歩譲って出身地方で考えるとする

キンキキッズは二人とも近畿地方出身だからキンキキッズ


するとどうだろう。関東でも九州出身でもないキンキキッズの紹介に


「どうも〜キンキキッズのキンキで〜す」ってのは強ち間違いでもないような気がしてくる・・・


よって、キンキキッズを知らないオバちゃんが適当にそう答えると思うので、これは五位!!



五位は「どうも〜キンキキッズのキンキで〜す」)(1票)
(理由:おばちゃんが適当に答えた)



そして、残るは四位は・・・・









解答権はあなたに移りましたよ(答えお待ちしております)