名古屋で遊ぼまい〜その3〜


やっぱりオフレポが長くなりそうで焦っているテクニシャンであります。どうしよう・・・
今週中には終わらせないと週末は大阪だからな・・・

−−−−−−−−−−−−−

デニーズで食事を終え4人でビリヤードをすることに。

4人とも同じぐらいのレベルということで二対二で対決することになり

僕、かれんさん組対ハオさん、まみたん組の8ボール(五本勝負)対決が始まりました。

もちろん負けた方には土下座という屈辱的な罰ゲームがあります。

先に僕達が二勝を上げ、勝利にリーチをかけました

その時です。残り時間が10分になってしまった為

玉を15個から3個に減らすという特別ルールが急遽適用されました(社長命令)


そしたらどうでしょう!今まで僕達に微笑みかけていた勝利の女神が急にそっぽを向き

悪夢の三連敗・・・・キーッ!

あえなく土下座をさせられることに・・・・・くっ、屈辱!!


悔し涙を流す間もなく、次は花火をすることに。

その移動中ハオさんに「なんで呼んでくれないの!」というメールが静岡の安室さんから届きました

いやいや安室さんは静岡ですし・・・じゃ「今から集合!」というメールを出したところ




本当に来ちゃったよ!!


渋滞で少し遅くなったとはいえ僕達と同じ時間に着くなんて・・・


そして、うーさん、立石さんを加え7人で花火大会をしました。

途中まみたんが打ち上げ花火を横に倒すといううっかりハプニングがありながらも

内容盛り沢山の名古屋初日は楽しい思い出を残し無事終了したのでした。




<参考>

まみたん☆マンション:まみたん

TicTac:かれんさん

おかわり自由:ハオさん

post-man:安室さん

woo's Planet:うーさん

Sherry:立石さん