名古屋で遊ぼまい〜料理編〜


なんだかな〜でお馴染みのテクニシャンです。もしくは阿藤快です。
これまで名古屋出張で起こった出来事を色々書いてきたのですが今日は名古屋で食べた美味かった物をランキング形式で発表したいと思います。
うん。やっぱ阿藤快だ。


第三位:味噌カツ
これは最終日に食べた「味噌カツ(ロース)定食」なんですけど
さすが1500円の定食だけあって美味かった!

なんかカツと味噌ダレがフュージョンしてた。
そんでもって超サイヤ人3になった後に界王拳5倍ぐらいやったね。簡単に言うと最強!ってことね。まだ三位なんだけどな!




第二位:手羽先(in 世界の山ちゃん
世間知らずな僕は正直、山ちゃんがこの日まで何の店か知りませんでした。ラーメン屋か定食屋かと思ってた。

はっきり言ってバビった!肉離れの良いこと良いこと!しかも低価格!
口の中で鶏がダンスを踊ってたね!チョコボダンス!
もっと詳しく表現するならば、穴掘りチョコボでチョコグラフを全部見つけた時の感覚。
え?わからない?んじゃ、雷を100回連続避けきった時の感覚やね。




第一位:ビール(アサヒ)
帰りの新幹線で一本の缶ビールを買って飲んだんだけど
この日のビールは美味かった!一本で酔えた!
でも、ビールに酔っていたんじゃなくて名古屋の思い出に酔ってたね!!
名古屋であった出来事や名古屋の人の温かい歓迎や色んなことを思いながら飲むビールは最高としか言いようがありませんでした!!!
ラオウを三回ぐらい昇天させた気分でした(させたことないけど・・・)
ありがとう名古屋。




今度は仕事ではなく遊びのみで行くぞという誓いを胸に秘めつつ
名古屋出張レポを終わります。






名古屋でお世話になったみなさん本当にありがとうございました!