仕事


最近、疲労で本当に更新する気力が薄れています。

申し訳ない。テクです。


だいだい毎日、僕は日付が変わるか変わらないかっていう時間に帰ってくるんですけど

こんな生活を送っていると1時間早く帰れるだけで凄く嬉しい気持ちになるんですよね。

「ラッキーちゃちゃちゃ!ウー!」とか余裕で考えてます(死語)

仕事も嫌だが、そんな事を考えてる自分はもっと嫌だ。

だって早いたってもう23時だべ!?

あと1時間でその日が終わるんだよ!?


と思いイライラしてたので

先輩に愚痴っていたら

「仕事は忙しい内が華だせ」

と言われたので

仕事がないつらさを知ってる僕は凄く納得してしまいました。


仕事が忙しいのは僕だけじゃないし、今は経験を積む時期でもある

それに最近、ある大きな目標が出来た僕はただひたすらその目標の為

今日も仕事を頑張ろうと思います。



この日記を見てる僕と同じ境遇の方



頑張りましょう!!